1.作詞勉強中。

お問合せ等は、メッセージを送る クリック ★貴方も ワンペラソングで、歌手デヴュー。仲間募集(ワンペラソングとは、 伴奏のないソロソング) プロフィールバックナンバー ★第十一作目ワンペラソング第四弾newタイトル「おまえと、よばないで」歌を聴く1、お前に逢いたいなんて簡単にいわないでワインの数ほど女はいるけど簡単に誘わないで私のことも知らないくせに嘘で心を砕かないで指折り数えて女は待つわお前と簡単に呼ばないで ★第十作目ワンペラソング第三弾 タイトル「てんぽタンゴ」歌を聴くキャラクターてんぽたん主題歌 1.真っ赤な夕焼け空に輝く一番星耳をすませば声が聞こえる両手を伸ばしてこの手でつかんだら確かに感じた胸のときめき明日、天気になあれ早起きしよういい事が起こりそうな素敵な予感 輝くときまでゆけ何処までも 2.広い都会に見つけた一輪の花甘く切ない歌が聞こえるまぶたを閉じてこの目に焼き付けたらなぜかこぼれる美しき涙明日、天気になあれハンカチ振ればもう一度、やり直そう勇気の一歩 花咲くときまでゆけ諦めず諦めず・・・・・

★第九作目 ワンペラソング第二弾タイトル「ふうせん」歌を聴く 1.二度と会えない姉(あなた)の顔に思い出が駆け巡る4月の夜の街のレストランが最後になるなんてとても信じられない姉(あなた)です 2.いつか映画を 見たいとポツン 朝電話 掛けてくる 乾いた喉で それが最後のー 声に―なるなんて とても 信じられない 姉(あなた)です とても 信じられない 姉(あなた)です ★第八作目 ワンペラソング デヴュー タイトル 「女は、男の子守歌」歌を聴く 1.「一緒になりたい」「なろうか」十年前の誘惑が隙間心の襞を打ち今の今でも奏でてる 逢いたいよ弦(いと)が切れそうで後姿は幻か 女女女は男の子守歌 2.「一緒になれない」 「どうして」十年後の再会は女ですもの長すぎて今の今では家んなか 逢いたいよせめてもう一度朝の珈琲苦くなる 女女女は男の子守歌 鳥羽一郎作詞募集応募作品落選 2017年3月31日 ★第七作目タイトル「白猫ミーちゃん」1.隣の白い ミーちゃんは朝から 本気の 恋探し疲れて めやにの 朝帰り冷たい指で 戸を叩くトントン2.隣の白い ミーちゃんはしょんぼり お出かけ しないので好物 煮干しを あげたならうれしいそうに 舌を打つトントン3.隣の白い ミーちゃんは今度は 必殺 恋おとしだーけど やっぱり 返り討ちすました顔で 戸をくぐるトントン 早く歌いたい作曲お待ちしております 第六作目タイトル「誰も知らない海」 誰も知らない海に向う小舟は果てなく何を思うか波の青の深さは計れぬそんな時代を生き抜く眼差しは今日もキラキラ誰もしらない海へ君と行きたい 僕も知らない道を創る勇気はどこから強く激しいしぶき行く手遮り阻めど高く前進妨害そんな相手に負けない志し明日もワクワク誰も知らない海へ君と行きたい 二人知らない世界そっと覗いてみたけど闇の向こうに遠く愛の灯またたきそんな遥かな海原胸に抱く未来ドキドキ誰も知らない海へ二人行きたい 第五作目 タイトル「バラ色午前三時」 肩が重い仕事帰りは心隙間がいつも寂しいそんな虚しさ忘れたいのよグラス空けてはマイク片手に歌う気分はアイドルよ 今日はお酒に誘い誘われこころうきうきとても楽しい明日の希望を声に絡ませ握るグラスに写る歌顔仲間二人で有頂天今日もカラオケ午前三時 今日の帰りは行かぬつもりがなぜかどうして一人帰れぬマイク遠めに声を出し切るすべて忘れて踊るステージ夢の情景錦色今日もバラ色午前三時 第四作目タイトル「見えない翼で大空を」 大空に向かい今日も飛んでみたい二人見えない羽つけ明日も昨日より高く 下に見える小さな家とてもとても素敵二人で住んでみたいいついつまでも なのに突然の大粒の雨が落ちたわけならそれはみんな知っていた 大空に向かい未来も飛んでみたいけれど見えない羽根などないの勘違いだった 第三作目タイトル「こんな恋はくわばら」 1、面倒な女がシカゴシカゴシカゴに消えた消えた消えたらプリントされた記憶が忘れ忘れ忘れられないこんなこんなこんなにああー好きだなんて 追いかけ追いかけ追いかけたいけど激熱エンジン空回り喉を潤すほどの涙その愛しさが上書きされる 2.面倒な女が銀座銀座銀座に戻る戻る戻れば情景変えるヒーロー心心心覗いたけれどこんなこんなこんなにああー底なし沼 聞きたい聞きたい聞きたいけれど鼓膜のマイク無振動眠りつけないキュンの胸その切なさが上書きされる 3.面倒な女がミラノミラノミラノへ飛んだ飛んだ飛んだらいつ戻るのか見えないやばいやばいやばいすぎるこんなこんなこんなにああー地獄模様 迎えに迎えに行きたいけれど海馬の記憶が幕おろす声帯つぶすほどの叫びその結末が上書きされる 第二作目タイトル「素敵な予感」 1着たきりスズメの初恋は親父なくした9のときクラスの参拝忘れないおこらぬ母さんかけうどんだから谷間でも明日は素敵な予感が待っている 2着たきりスズメの学校は星空見ながら15の日疲れた体でノートする見守る先生教壇でだから辛いけど明後日も素敵な予感のお出ましだ 3着たきりスズメの労働はエリート諦め20の日少ない資金で独立さ仲間の応援金棒よだからきつくとも未来は素敵な予感の継続だ 昨年11月から作詞の勉強始めました。はづかしいですが、第一作目を書きます。 タイトル「恋は」 1恋はやっぱり予告なし不意に近づきときめかす三度目の恋も初恋も躍る心はみなおなじ 2恋はあしたもシンデレラ海馬わくわくフラダンス三度目の恋も初恋も踊る身体激熱さ 3恋は突然予告なし不意に離れて心射す三度目の恋も初恋も地獄模様はみなおなじ プロフィールバックナンバー