かわいい猫のるんたんのバラはコーネリア

かわいい猫のるんは手でお水を飲みます🙀

いつもいつも手でのむわけではありません(^^)
気が向いたときだけらしいですよー☆

猫がおうちにいる人にはめずらしくはないでしょうけど
猫のいない人にはこんなふうにお水を飲むのってビックリかもの動画は18秒です☆

この飲みかたはほかの猫はしません(^◇^)

おくちをちょっとあけてポカーンなお顔がかわゆい( *´艸`)

性格はすごくやんちゃだけどかわいい子です(*^-^*)

そんなるんこのバラコーネリアのアーチです

つぼみのときはピンクちゃんでひらくとやわらか~いサーモンピンクになります☆

ついでに撮った
ことしは元気なアイスバーグ

それとホンキで咲きはじめたつるレオナルドダヴィンチ→★

ガンジョウな花でハンマーでたたいたぐらいじゃつぶれません
雨にもつよいし花もちもいいです(^^)v
が、花色に個性がなくかおりもありません(≧з≦)