蟻と猫

福岡と佐賀の県境背振山には麓近くまで垂れ下がる雲 予報では大雨に警戒! そんなこと言われたら気が気じゃなく朝日山へ 土砂降り覚悟で向かったけど降る前にとうちゃく~ 「ただいま~」 足を踏みながら...「おかえり~」 爪を立てながら暴れまくりながら...「おかえり~おかえり~」

福岡空港から旅立った皆様眼下ではこんな事が起きてました~ 暴れ疲れやっとスヤスヤ その隙に...あけなみちゃんのカリカリをせっせと運ぶ🐜 やっと起きたあけなみちゃんは...「あれ~減ってる」って表情 余裕をかまし寝てた猫と雨が降る前に食料を集める🐜 アリとキリギリス強奪編でした さすがに登る気がしない(;Д`) 道から呼ぶとのこのこ下りてきました 帰るのにおやつに夢中なドン助 雨に降られずに済みました